Daily Archives: 2015年3月8日

設立10周年祝賀会を開催いたしました。

祝賀会でのご挨拶
本日は、公私ともにお忙しい中、弊社への10周年祝賀会においで頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社代表取締役の佐々木でございます。高い席ではありますが、ご挨拶をさせて頂きます。

弊社は平成17年の5月に設立し、早くも10年の月日が経ち、ここに記念行事としての、祝賀会をできますこと、大変うれしく又、皆様方への感謝の気持ちで、一杯であります。弊社を支えてくださいました、工事の関係者様
また、公私にわたりお付き合いをさせて頂いております。方々へ、この場をお借りし、お礼を申し上げます。

さて、私事では有りますが、昭和30年生まれの私、今月の下旬には還暦を迎え体もボロボロ状態のおじさんで
有りますが、まだまだ頑張って行く所存であります
出身は埼玉県でありますが、昭和の58年に函館に転勤により仕事に励んだところ北海道に住み着き現在に至っております。
その後平成16年に長く在籍致しました、西武建設㈱を退職し、現在に至っているところであります。
会社に貢献してくださる、社員も古い人、新しい人と少々様変わりをしている所です。

また、今年より土木に関する事業も積極的に受注を取るべく切磋琢磨している
ところです。弊社社員共々皆様方に永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
本日は、この後、「記念コンサート」の余興もあり(本日の宴会の席の主役です)、是非楽しみにしてください。
弊社は、この先、15年、20年と体が続く限り請負業また設計業務と、まい進していく所存であります。
皆様方のご協力がありませんと、成り立ちません。
どうぞ、この先も現在と同様なお付き合いの程お願い申し上げます。
話が、永くなると行けませんので、私の感謝の挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

DSC_1575